小ロットOEM販売  

 
   ◎処理剤価格

      ※SCS工法専用洗浄剤は業務用処理剤です。 最終利用者は施工店迄で
       一般消費者 への販売は出来ません。

    一般施工店への販売希望価格   7,500円/s   標準施工量12u

     
※  一般施工店への販売希望価格は、従来の滑り止め事業加盟店仕入れ価格の半額に
        設定しています。 小ロット
OEM販売の価格は別途お問合せとなりますが、上記金額で
        販売しても十分な設定になっています。尚 「滑り止め処理のみ」が目的になる場合でも
        従来の防滑機能はそのまま維持しておりますのでご使用になれます。

お手数ですが下のメールボタンをクリックして、ご住所・会社名・電話番号・ご担当者名、
連絡可能なメールアドレス、お問い合わせ内容を記入して再送信して下さい。

今回のOEM小ロット販売は、第一に「SCS工法の普及にご参加頂ける協力店の募集」と、第二に ご参加頂いた皆様と共に「本工法を建設業界に浸透させる」という目的で実施させて頂きます。

 従来から行われている屋外床タイルの洗浄では、表面に付着した一時的な汚れの 除去が対象になり、本来の汚れを形成する付着状汚れをキレイにするという意識に 欠けていました。 そのため翌日には印象も残らず訴求効果に結びつく事は殆どあり ませんでした。 “SCS工法”は 対価に見合う美観回復と隠れた機能の防滑効果で 「景観維持と安全性向上」の両面から環境整備を行う事が可能になります。   歩道、 車道、商店街、駅前広場などの無尽蔵とも言える未着手の場所が対象になる 新しい 仕事にご参加を呼びかけます。




     小ロットOEM販売の出荷単位は100kgです。荷姿は10kg入り10本での配送になります。
     尚、別途税・送料がかかりますのでご了承下さい。


     納期は全て受注後生産になりますので、入金確認後10日前後の日数が掛かります。


     出荷容器にはラベル・印刷等による説明文の記載はありません。


     サンプルの用意はありませんので予めお申し出頂ける事で、上記一般販売価格でご購入後
     事業参加される場合には、小ロットOEM販売価格より差し引かせて頂きます。


     小ロットOEM販売は、拠点となる協力店様の募集を兼ねておりますので、地域、業態などで
     競合が考えられる場合は簡単な選考をさせて頂き拠点となる協力店を決めさせて頂きます。


     官公庁・公的現場の無料サンプリング施工のお申し出があった場合、初回に限り240u分を
     上限に処理剤の無償提供をさせて頂きます。 (施工前後の写真提出にご協力頂きます。)


     2回目以降の出荷数量は30kg単位になります。 (出荷金額は同じです。)


     既に協力店が決定した区域からの小ロットOEMのお問合せは、先行協力店で対応して頂き、
     新たに協力店に決定した場合には納品後手数料をお支払い致します。


     現地指導が必要な場合には規定料金を申し受けます。


     独自ブランドとして加盟店システム等による販売業務を行う場合には、その明細をご提示して
     頂きます。


以下の項目は小ロットOEM販売の条件です

 ここをクリック  してください 

inserted by FC2 system